TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の朝は起きたら家の周りが真っ白でした。
100114.jpg


シャーベット状になった歩道で滑りそうになりつつ通勤、
夕方帰る頃にはアスファルトの雪はなくなってました。

休みだったら雪だるま作ったのに・・・ションボリ

そして今朝も雪にまみれての出勤でした。寒かった・・・

明日からはようやく気温が上がるらしいのでほっとしてます。

なにしろ月末まで旦那が南の島に避難お仕事に行っているので
暖房の灯油が切れたらひとりで買いに行くのがちょっと面倒くさいのです。

灯油切れたらやだやだ~
重くて背が縮まっちゃうよ~(T_T;)

2010.01.15 06:33 URL | Aqua #- [ 編集 ]

おかげで私の誕生日は見事にホワイトバースデーでした。
我輩は地下鉄通勤なので、雪が降ったからといって通勤に影響はないのです。

2010.01.24 21:16 URL | ゆーじ #- [ 編集 ]

>Aqua氏
灯油使いたくないので最近早寝です。
布団入っても眠れないんですが。

>ゆーじさん
お誕生日おめでとうございます☆
地下鉄通勤ウラヤマシス。
寒いだけで雪が降らない天気も大嫌いですが、
ここ数年は冬に嫌なことばかり起きているので元々嫌いじゃなかった冬が嫌いになりそうです。

2010.01.26 23:11 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/491-2dbfcc6d

