TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全私が泣いた

081101.jpg


トリニータ、ナビスコカップ優勝おめでとう!!!
東京へは行けなかったけど、テレビを通して念を送ったよ。

高松MVPおめでとう!!
すごいいい顔してました。

本当に、ほんとうに良かった。
ただただ感動。


東京まで行かれたみなさま、おつかれさまでした。
大手振りつつ、無事に帰ってきてください。
J1第26節 10/7 15:00キックオフ
in 等々力陸上競技場

川崎フロンターレ 2 - 1 大分トリニータ

昼間、
「イルカ狩りに行ってきます(´∀`)」
とメールしてきたtrsn氏は元気だろうか

13番の不在が響いたのかなんなのか・・・
5月のお菓子杯2連敗も川崎ではないか・・・まさに鬼門

とほほ、と思いながら久方ぶりに実家の母者と電話
「順位落ちたっていっても7位じゃない~」
(確かにそういわれればそうなんだけど)
今後そのプラス思考、学ばせていただきます
J1第22節
2006/09/09 19:00キックオフ
in 九州石油ドーム
秋天の夕刻、稲光はしるドームには懐かしい蒸し暑さ
勢いいさんで声をあげた結果・・・

大分トリニータ 0-0 アビスパ福岡

なんつーか終了後全員脱力・・・

シュート練習黙々とやりなさい、絶対やりなさい


Y野さんVファーレン長崎グッズの「Vファー麺」ありがとうございます
関係各位のみなさまご一緒させていただいてありがとうございました
J1第21節 08/30 19:00 キックオフ
in九州石油ドーム

大分トリニータ 2 - 1 浦和レッズ

家事しながらBS観戦
すばらしい
ギザすばらしいすなあ
なにがいいかって、みんなのゴールに向かう気持ちが高いことたかいこと

1カ月前の雪辱果たしたり!

改めてムスカ大佐に敬礼(びしっ
Jリーグプレシーズンマッチ2006
2006/08/06 19:00キックオフ
in 九州石油ドーム

大分トリニータ 3 - 0 慶南FC

自信をつけてぜひ博多で爆発していただきたい

話は変わりますがコンビニでしょこたん表紙のヤングアニマル嵐という雑誌を発見
しかもコスプレクリアファイルつき
メイドバージョンがよかったけど売り切れ
しかもこの雑誌のマンガがほとんど18禁?

・・・買えなかった・・・わたしのヘタレ
