TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
社長さんのお話があるそうです。
一般も参加できるそうな。

iTunes MS日本上陸!

とうとう来ました
どうやら約15社のレコード会社から100万曲の提供を受けスタートしたとのこと
1曲の値段は150円(一部200円)で、5台のコンピュータまで複製可能」「CD書き込み/iPodへの転送は無制限」というルールは他の国のMSと同じらしい

こちらはアップル社CEOのスティーブ・ジョブスさんのあいさつの画像入り記事

アップルストア渋谷店のオープンイベントにiTunesMS-Jのキックオフイベントをぶつけるそのセンスの良さを某FCフロントも見習っていただきたい訳ですよ

新戦力加入とか韓国キャンプとかわーわーゆうとりますがわたしはトリブログをサーフ中
saoとちび♂さんのwith trinitaというブログにお邪魔しました

どうやらローソンがすてきなスクラッチをやっている模様
600円買い物をするともらえるという・・・わりと高いんだか安いんだかわからない値段設定がまた気になるところ

市内東部あたりのローソンで烏龍茶600円分くらいお買い物してるひとがいたらたぶんそれわたしです

いま烏龍茶でiPodがあたるんよ・・・PKで大熊猫(パンダ)に勝てば。でも毎回チャレンジするたびすごい形相でシュートとめられるんよ・・・
さっきかえってきてヤフーニュースみました
で、こんなニュースでてました

サッカー:J2 ザスパ社長辞任 後任未定で突然発表

どこかのFCの社長さんの耳にはもう入っているだろうか
残りのシーズンチケット、受け取りましたよ。
何の変哲もない青い紙だけど、その重みはけして数グラムではないと思う。

どうか来年もその先も、楽しいサッカー見せてください
地震が起こったとき、あなたの大切な人を守れますか―?
きょうはニュースでもいじってみましょうではどうぞー

地震から彼女を守るノウハウ本

 この本では大切な彼女と一緒のときに大地震が起こったときの対処法をレクチャーしているらしい。阪神大震災の合成写真をつかった徹底ぶりで、さいとうたかを著「サバイバル」なみに役立つ代物かは読んで判断したい。
>第1章では、動きやすいようハイヒールのかかとを折ることや、熱で溶けて肌に密着するのを防ぐためにナイロン製ストッキングを脱ぐようアドバイス。
 ということはだいたいいつもスニーカーで、ストッキングは年に1回はくかはかないくらいの私は耐震性強めといったところか・・・
小学生のときに父が倒れたときも書棚の事典で冷静に心筋梗塞を診断していた私なら、守られるまえに守ってやるぜ!(挑戦的)とかいいつつ内心こわいので携帯にはミニホイッスルつけています。
