TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
image11.jpg

amazonでたのんでたFootivaとFOOTBALL NIPPONがとどいたよわーいわーいもちろん玉田が表紙のバックナンバーばかり。ページ開いたとたん鼻血でましたよ
何気ない表情とか子どものころの秘蔵写真とかのっててかわいすぎる(女の子として育てられましたっていうくらいおんなのこおんなのこしてるんだよね)もうどれもさいこーいきててよかった

というわけで「Fionaさんこの雑誌に玉田さんのってはりますぜダンナ」という方は雑誌のなまえや発売日ぜひ教えてください

image10.jpg

今日は昼休みにテニスをして仕事あがりに1時間テニスしてバッティングセンターにいってそれからボウリング2ゲームしてかえったよたのしかった
ちょっと腕しびれたけどだいじょうぶ!ゆうみちゃんUMASIKAさんいっしょにあそんでくれてありがとうございました

あした起きれるかなあどきどき
image9.jpg

昨日からラストスパートで攻殻SAC2観ておりますビデオ借りて。のこり6話で終わるんだけどタチコマはかわいいなあというわけでシールつくってみましたどうぞー
ステッカーシートにプリントアウトして丸くカットしていろんな機械に貼ったりしましょう
私は早速ゲームボーイアドバンスの裏に貼るとしますか

もうすこしでかいサイズ希望の方はメールください

追記
うーわーまちがえたよ「機械にも愛を!」だったよどうしよどうしよ明日作りなおしてあっぷし直しますしました
20050627175946.jpg

金欠なのに攻殻機動隊タチコマストラップをネットショップで買ってしまった・・・。すでにケータイにはトリニータとLIFEGUARDのホイッスルがついてて余裕ないのに何してるんだ自分

今STAND ALONE COMPLEX 2nd GIGを観てるんだけどパソコン画面の中でうごきまわるタチコマにくぎづけというかねこまっしぐらというか

ほんとこういうのが生きてる間に家庭に一台みたいにならないだろうか
image8.jpg

今日はウインドウショッピングでぶらぶらして、とうふカフェでランチを食べて、懐かしいめの喫茶店でひと休みして、マルハンにいってきました(←これが目的)

けっこうきれい。でもうたずに帰ったよ。うてないからね

今日たべたもの
・お豆腐ハンバーグ
・豆乳わらびもち(サービスでもらった)
・チョコパフェ
・カレーライス


昨日は昼から友達のいえにいきました。
友達にはあかちゃんがいるんだけどひさしぶりに見たらはいはいしてすごい速度で移動してたりしてあああかわいいいどうもおじゃましましたまたいきます。

そのときいっしょに近所の和風甘味喫茶にいってきたよ。
かぼちゃアイスクリームをたべたけどこれがうまい。またいこう。
image7.jpg


きょうたべたもの
・焼豚いり炒飯
・ガツンとみかん
・スポロン
・すもも
・かばちゃアイス
・韓国冷麺
image6.jpg


電車男を観にいってきました。もう先々週くらいになんだけど
まああれだ、なんというか キタ―(・∀・)―!て感じでした
ナイトのわりには客が多く(カップル率70%)衛生兵のところでひとりげらげら笑っていたら相方にどん引きされましたよわかってねーなー
でもってエルメスもとい中谷美紀が「お泊りキボン(はあと)」(キボンヌとは言ってなかったことにいま気づく)とかいってるんですよ
結構前のトリビアで高橋克己が「満開激しくキボンヌ」とかいってたのに私くらいはげしく反応したひとにはおすすめのえいがです
笑ったし、その時つけてた眼帯が使い物にならないくらい泣けたしよかったんじゃないかな エンディングがアレなんで星2つ半/星3つ

なんだかこんどはTVドラマ化するようでそれはたぶん観ない

来たァ―――!!
昨日新聞もテレビも見ずにブログ書いてたらこれですよ!!(興奮気味)1年7ヶ月の契約期間で、大分トリニータの胸スポンサーに「マルハン」が決定したとのこと。キティちゃんとかレプユニに入れてごめんなさいごめんなさい。

でも今予約しているユニフォームはどうなるんだろう・・・。で、きちんと予約できてるかの確認も兼ねて、グッズショップに電話してみました―。今回予約のユニにはスポンサーロゴは入らないそう。
個人的には胸にロゴなしでもかっこいいかなーと思っていたのでまあ良しとしましょう。7/2は選手のユニに名前は入るし、キティちゃんも来るし、サイコーじゃないですかっ!ねえ?

あと、グッズの線を洗ってたら、カボスかぶったユニ着用キティちゃん、いました。キティちゃんファンもトリサポに巻き込めるのかっ!待て次号!!
image4.jpg

ハローキティは1974年11月1日生まれだそうな。
今年の秋で31になる三十路ねこである。最近は耳やひげまわりがふさふさしてるキティもいるらしい。

さて、これを見ていただきたい。
7/2 横浜マリノス戦に関するお知らせ
このたび、 大分トリニータとハーモニランドはフレンドシップを結ぶこととなりました のでお知らせ致します。これは、大分県に根付いた双方のエンターティメント企業にとって県民に「元気・勇気・夢と感動」をあたえようと願いを込めた形で実を結ぶこととなりました。そして、その第一弾として、下記の大分トリニータホームゲームの会場にハーモニーランドから「キティちゃん」が来場して頂けることとなりましたのでお知らせ致します。

ほう・・・。キティちゃんとな・・・。
やはりレプユニ着ていらっしゃるんだろうか・・・。(だとしたらレアキティフリークには垂涎ものか)
これは観客動員数3万人越え間違いなし!(え?)
でもって、こんな風にならないかな。ねこは他チームともかぶらないし。

image5.jpg

いや、無理か。

大学から帰るとこでした。A美ちゃんからメールもらったのは。「○○の所(ウチの近所です)、水道管破裂で渋滞みたいよ。」
あのー・・・。もうすぐそこ通るんですけど・・・。
で、現場の写真。

image2.jpg



あんまりたいしたことなさそうではあったんだけど、渋滞してました。しっかりと。で、家に帰ってローカルニュース見てたら県北の某ダムは渇水で農工用水取水制限だってさ。結局水道管破裂の原因は水道管の老朽化らしいんだけど、もったいないと言うか何と言うか。

雨の人、そろそろ出番ですよー。
image1.jpg


ギリシャ戦、観ようとがんばって起きてたのに・・・!気がついたら朝ですよ。こういうときに限って先発玉田です、ハイ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050620-00000012-spnavi-spo
この記事、途中退場でもよくがんばった!ていう気持ちが見えます。
確かに大黒様の得点で勝ったわけだけれども、前半の流れを作った立て役者は絶対玉田だと思う。

ブラジル戦、楽しみです。がんばれニッポン!

「さて、blogでもはじめましょうか」とパソコンの前に座ってはや4時間と15分。こんな時間まで起きてた自分に乾杯。本日はblog記念日ということで、一人開設の喜びをかみしめつつ、もう寝ます。

