TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
立ち入り禁止

うちのいぬが最近2階に上がることをおぼえました。でも降りれません。

8月は60年前の原爆投下、終戦、20年前の日航機墜落・・・つらい思い出が他の月より多いと思っている。
昨日のNHKスペシャルもしかり、人の死の匂いがメディアにも漂ってる、気がする。

今日は私の家族の誕生日。
毎日、誰かの命日であり、誰かが生まれた日でもある。
どうせ終わりが来る人生。殺したり殺されたり、そんなことがすこしでも少なくなりますように。

追記
福岡でJALウェイズの機体の破片が多数落下・・・58便引き返し。
信頼も落としますよ。落としたら拾い集めることはとても難しい
