TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はともだちの結婚式だったんですよ
さっきかえってきたので早速レポ
Wedding

朝はちびっと雨が降ってたんだけど、終わるころには快晴!
アットホームな感じですごく良い結婚式でしたじつはともだちのドレス姿にいちばん興奮していたのはわたしですえへえへ
で、かねてより準備してたクイズ大会(+どっきり)をしたよ
二人にまつわるクイズを出して、さいごにだんなさんにこっそり用意してきてもらったともだち(新婦)への手紙を読むというシナリオ

本当にすてきなふたりでしたおしあわせに(^ー^)

夜は2次会にいったよ
そこでお色直しブーケのリボンプルズ(説明しよう!これはブーケにリボンの紐をたくさん垂らし、1本だけブーケ本体に結んであるリボンを引き当てた人がブーケをもらえるというイベントなのだ!)で見事あたってもらっちゃいました・・・
幸せの予感キタワア*:.。*.(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*
Bouqet


誰だアァァァそこ笑ってるやつ!!!!
