TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050930195404
ようやくアニマックスで頼んでたタチコマストラップがとどいた佐川さんありがとう!
さっそく携帯にそうび

若干塗装があまいのではがれちゃって青一色のタチコマにならないように注意注意・・・と
風が涼しくなってきましたね~
まあいろいろ遊びまわっていたらもう9月もおわりですよ

で、こんなんみつけました
植田まさし風似顔絵ジェネレータ Ver.2.0

バージョンアップ前よりいろいろえらべるううたのしいいい
みなさま自分の似顔絵をつくってみてはいかがでしょう

まあこういうことをしつつ秋の夜長をたのしむってのも、まあいいもんです
20050917181801
2 - 0!!

久しぶりに、勝利に酔いましたよ
暑かったけどトリサッカーはもっとアツかった!今日は勝ちにいく気持ちがすごい見えたんだ

シャムスカ万歳!
一度は行く予定すら立ててた浦和でやりましたわアアアア(ちょっと取り乱して語尾がテンパっております)
衆院選がらみのヤボ用で昨日今日とさっきまで家を空けてたらこれですよ!!!

シャムスカ効果か・・・・きっと次節でその答えは出る!


はじめてゆふ5号にのったよその後の鈍行日豊本線(ひさしぶり)はヤバい。震動がヤバい。脱線したまま走ってるのかと思った・・・
今日は仕事が休みになったのでとりあえずブログ
今ちょうど暴風域の中ですよ雨より風が怖い・・・・

九州各県もずいぶん大変なことになっているようでみなさまもお気をつけください

トリもきっといま暴風域。次は台風一過の晴れがみれますように
20050903214200
今日はジョイフルデー

大分 ― 磐田
1 - 2

終盤観た風景がすでにとても昔のことのように感じる
勝ちたいっていう気持ち、見えないわけではなかった
だから、だからこそ無念・・・・・・
スカンズトリニータの底力が観たい!

明日のチケット、一枚あまってるんですが誰か行きません?現地にてお渡しします。

