TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
梅ちゃんを見たら鳥肌実も見に行きたくなりました
一緒に逝ってくれる人カモン

『地球方面軍司令官ガルマ・ザビ大佐追悼演説全文』
(U.C.0079年10月06日、鳥肌実閣下による演説)
ttp://yotsuba.saiin.net/~nakakita/movie/giren.mpg
↑アドレス欄にコピペして頭にhつけて見ていただきたい 動画です

鳥肌実の講演がどんな感じかつかめます ガンダムのとても有名なシーンを使っているためガンヲタのひとはさらに楽しめる素敵仕様
ずいぶんJも佳境に入ってまいりました
お好み焼きとかたこ焼きとか粉ものならトン単位でこれまで召し上がられてるというN氏と雑談しつつガンバ戦の土産話聞いていたら今日は試合前にスタジアムで人前式やってました。サッカー好きのカップルということでおめでとうございます


大分 - ジェフ千葉
0  -   1

内容は悪くなかったけどどうにもオシムさんにマグノ対策とかきっちりやられた感が否めない
それは試合後の拍手がいろいろ物語ってると思う
今回の負けを糧にしつつ次はがんばれ

しかしねートリニータ鍋がうまい季節になってまいりましたというかまじで寒い これからの季節防寒着をお忘れなく

金曜日は梅ちゃんの豆御殿に遊びに行ってきました
チケットをいただいちゃいましてNさんGさんほんとにありがとうございます何とお礼をいってよいやらいつか鳥肌実の時局講演会にご招待しますんで一緒にいきませんか

梅ちゃんの~シリーズはCMで知ってはいましたが行くのは初めてですごいどきどきで4Fの音の泉ホールに上がった途端キョードー西日本?それともWAHAHA本舗?の白髪交じりのお偉いさん風が頭にブラジャーつけて「いらっしゃいませ」とかいってて
びびってる間に入り口でまたこれも頭にブ(ryつけてるスタッフが「正装ですので」とかいってブラくれちゃって・・・
会場入ったら老若男女みんなつけてるんですよこれがw
そりゃあつけましたよ同行したA氏は黒でした。私は総レースのピンクww

詳しく書こうと思ったけどネタバレもあれですしぜひみんな実際に行って見てくださいという事で自主規制
まあとりあえずあれですよ梅ちゃんまじでいいいいよいいねもっとやれ
帰りに一人ひとり握手でお見送りしてくれたんだけど梅ちゃんすげ-いい匂い・・・

かさねがさねNさんありがとうございます
ホールでやさしく声をかけてくださった会長さんなどみなさんありがとうございました
20051022173345
ほら、大分の空にもマジックが

すごいよすごすぎるよ
1-2
下剋上・・・

今日は寒気のせいで寒かったから鍋でお祝いしてテレビでもう一回勝利の余韻に浸ろおっと
今日は雲ひとつない秋晴れの中市営陸上競技場にいきました懐かしすぎる

まあ結果から申し上げますと
大分 - C大阪
0  -  2

わりと終始笑い声とか聞こえて(スタンドからね)なごんだ試合でした



終わったあとジョイフルで今日のJリーグ2試合が当たれば3等っていうTOTO券で勝負の行方見守ってたんだけど、見事外れて所持者が落ち込むというオプションもあり
今日は天気も良くてピッチから選手の声とかたくさん聞こえてサテライトもいいものです

あんまりいっつもまともな観戦記でなくてごめんなさい
20051016093601

昨日はわりと試合前から濃い時間が流れたりしましたトトーリとかニポーリとかニシニポーリとか佐賀競馬のホシノトリニータの馬券をお土産にいただいて15:30ごろは佐賀に念を送っていたことは言うまでもない 矢野氏さんおかげでグスーリねむれましたありがとうございます

前半の梅ちゃん?いやオウンゴールかみたいな先制点に喜んでたら後半はもううわっなにすんだやめっあsdgyふじこlp@;「

結果は5-0
あんなスコアいつ見たっけなんかもう虐殺会場はここですか

どうやらシャムスカ大佐はほめて伸ばす人らしい
トリのキャラにずいぶん調和しているのではと思ったよ
細かいミスはあれど、それをカバーし、ゴールに向かう気持ちが連敗時代とぜんぜん違う

終了直後飛び跳ねて喜んでたら大分合○新聞の取材が矢野氏さんにw
それを見ていたもうひとりの原稿予想「△△市から参戦していた矢野氏さんは「もうほんとうにフルコースの試合でした。帰っておいしいビールが飲めそうです」とニンマリ」
ちょwwwwおまwwwwwwwwまさにそんな感じwwテラワロス


メニューをマイチェンしたジョイフルで晩餐中、田中達也(浦和)の怪我を知りました。帰ってスーパーサッカー600回記念仕様を見たらやっぱり足首変な方向に・・・
他サポながら鶴を送ります。またあのキレキレドリブルが帰ってくることを祈りつつ。
とりそに氏の情報でひさかたぶりに見た公式
天皇杯4回戦組み合わせ決定のお知らせ

あ、来月すぐじゃん
てかヴェルディじゃん
てか今週日曜サテもあるんじゃん市陸かあなつかしいなあ
てかマルハンロゴ入りユニ発売らしいじゃん私の無地ユニって無地ユニって


JOMOオールスターサッカー フォー!!!!(?)
というわけで日曜日にビッグアイに行ってきた日記
(チケットをゲットしてくれた矢野氏さんに感謝)


まつりだじぇい といわんかのごとく勢ぞろいしたフラッグの数々
スタ内のグッズ売り場ではすでに西川とマグノのユニとタオルマフラーが完売しててまあそんなんでとりあえずパンフレット買って玉田のページを凝視してみたり



マスコットがPK大会してる~
トリにもマスコットほしいけど猿はなあでもサバとかアジでもPK弱そうだしなんかもう決まってるとか言ってるけどかぼたんとかだめなん?ぶつぶつぶつ・・・

で、開会セレモニー


一瞬「熱ッ!?」とおもったら火炎放射ですよすげー
開始前トラックのまわりを歩いてる制服がいたので??と思ってたけど消防の人だったのね
↑ここで一番ボルテージ上がる
試合は点も入って面白かったマグノのアシストとか高松の華麗なゴールとか・・・
中山はやっぱり観客へのアピールがうまい!アウトオブプレーにも酔った90分でした

結果はWESTが3-2で勝利!いえい


フォードフォーカス(MVP仕様)は我らがマグノに!

いつもと違ったビッグアイで楽しかったー
ではまた土曜日にお会いしましょう
いまばんごはん食べながら●BSみてたんですよ

八鹿の天気予報が終わって、CMやってたんだけど
パワフルジョイフルとかテレビがいってるんですよ
ジョイフルのCMといえばマグノたんが出てパワフルジョイフル叫んですごい形相で気合入れてるあれですよ


はじめてテレビで見ターーーーー(・∀・)-------!!
いつからやってたのよあああいいもんみたあ~~
ジョイフル様ありがとおおお
シャムスカマジックなのかアアア!!
横浜Fマリノス - 大分
      0 - 3

もうね、神かと救世主かと


BSで放送されてた東京V-磐田も4-4・・・(後半30分までしか見てなかったらこれだ)
柏-神戸に至っては・・・大丈夫??


でもねーこういう流れが欲しかった。これをみんな待ってたんだと思う
1つずつ勝ちを積み重ねていけば、絶対結果は出るはずだから
次のホーム楽しみだ♪ オールスターもね♪

追記
いまスパサカでシャムスカのコメント見ました
「シャムスカ・マジック」ではなく「オオイタ・マジック」といって欲しい

・・・号泣。感涙です
