TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051130210600
今日HG祭り?
頭痛いというか風邪?をテレビをみながら笑って治そう企画

はねトびゴールデン枠になって初めて観た コントも(゜∀゜)イイ!

ガセビアの沼の緒川たまきちゃんとかミラクルさんとかフジ水曜ってばやるなあ
今年最後のHOME
ちょっと、感慨深いです


今日はなつかしいとりそに氏との再会やスタジアムでしかなかなかお会いできない面々と話ができてより一層メモリアルな気分 もちろんトリニータ鍋も食べ納め
今シーズンで引退が決まった岡中選手はスタベンということで試合前練習のコール、カラーボードでのアピールも(渦中にいたので全体を見れず・・・)

大宮のプレス強いなーとか色々ありましたが

大分 - 大宮
 2 - 1


そのあとは引退セレモニーと選手・監督による場内一周でしめくくり


ありがとう岡中
最後のスピーチ、感動しました

吉田選手が最後に言った台詞、覚えときます
今度の東京Vも、天皇杯も、トリがもらった!

また会いましょう、ビッグアイで。

おじいちゃんのところで中継みてました

おかえり、福岡。

選手の笑顔に少し元気づけられたよ
来年は九州ダービー楽しみだ

父方の祖父が、週末亡くなりました。心筋梗塞、だったみたいです。

ついこの前、電話で元気な声を聞いたばかりだったのに・・・あまりにも突然すぎて、どうしていいかわからない状態です
いろいろメールくださったかた、ありがとうございます。
メール返せなかった方、すみません

落ち着いたらまた出てきます

20051116210005
『よつばと!』いいなあ
全編ほのぼのなんだけど結構深いよこのまんが
4巻買いに行こうかなどうしよう

えーと急に寒くなってきたので風邪にご注意ください
ペリカン便から私に小箱が送られてきたんですよー


ほう 「おめでとうございます!おもちゃのカンヅメ キョロ缶」とな
依頼主は森永製菓(株)おもちゃのカンヅメ係 とな

・・・
・・・・・・。

とりあえず耳を当ててチクタク音がしてないか確認
振ってみて粉が出てこないか確認

Fionaはなぞのはこをふってみた しかしなにもおこらなかった!とかいいつつとりあえず開封


なんか出てきた 



さらにメモ紙とかシールとかケータイストラップとかおもちゃがいろいろ出てきた
わーいキョロちゃんグッズだかあいいなあえへえへ



と。
ここまでお読みの方はお気づきかと思うが
誰?誰の仕業?

私、金のエンゼルとか当てたことないんですけど
もちろん銀とか5枚も集めたことないんですけど

本当に身に覚えのないおもちゃのカンヅメ・・・

だれ?いたずらでやったんなら許すからさあ
ギャグとかウケねらいとか怨恨とか動機は何でもいいんで私にこれ送りつけた人、手、上げてください。ほんとに。
あるいは私の個人情報が森永製菓にリークされたとか・・・
なんなんだいったい・・・

追記
紀宮さま祝ご結婚。
結婚かあ・・・結婚するなら「おとうさんスイッチ おじいちゃんも可」とかに出演するようなほのぼのした人がいいかもしれないと思ったり
20051115132100
心に染みるねえ
なまけ者になりなさい か・・・
他にのん気にくらしなさい と 仕事は決戰リクツなし というバージョンありました ねずみ男と鬼太郎のイラスト入り

この言葉をさっそく実践させていただきます


警固公園のイルミネーションすてきぃ
昨日はしゃぎすぎた土曜日の代休をとったので今日はぐっすり眠りました

見たもの
・萌えジャージ
・鳥肌実の玉砕ポロシャツ
・福岡タワー(第48回人がごみのようだごっこ開催)
・TNCのショップ
・大名界隈
・テムジンの餃子(うまかったー)
・天神界隈

購入したもの
・ハードゲイボイスストラップ(フォーとかハードゲイでーすとかしゃべる)
・水木しげるのほのぼの名言クッキー
・大奥どら焼き
・博多ぽてと

購入しようか悩んだもの
・萌えジャージとかわりと購入しようか悩んだ たぶん大名で見たニームの可愛いステンカラーコートよりも

で、これ


親が知り合いからもらったという東京土産と華麗にかぶった
てか味もかぶったorz
20051113183310
仕事のストレスを発散しに福岡にきてみた

いってみたとこ
・天神
・大名
・福岡タワー

すごい楽しかったー
懸念してた11月仕事HOT3の峠を越えて帰宅・・・学会もシンポも無事におわってよかったあ

さて、広島の話を聞こうか てか誰かレポキボンヌつд`)゜・。゜*。

しかしつかれたねむいとりあえずねる また体力復活したら出てきます
業務連絡 きょうメール返せなかったみなさんごめんなさい

20051111213900
疲れてると何もかもおもしろいよね
笑いの金メダル久しぶりにみたけど大木こだまひびきってうけるしかも結成25年て  今日はじめて知った・・・
明日は大仕事だがんばるぞ
へとへとだ・・・笑いしか出ない・・・前は26時1ヵ月連チャンとかなんとかやれたのに(まあそれで病院行きになったけど)

というかなぜ上司が先に帰る?
だから日本はだめになってくんだ!

明日6日のAM10:30からOBSで
緊急生討論「大分トリニータへの提言」とかやるんですってよ

いいたいことある人はこちら(右上に入り口あり)だそうで

今朝は某キャラクター出演系トリニータ番組では大佐・大佐連れてきたという人・社長で緊急カンファレンスとかしておりました
そんでもってキャラクターのフィルターを通したトリニータ経営の今を拝見させていただきました
みんな(とくに社長)言ってることは妥当なんよ しかし私が聞きたいのはその戦略を実践する戦術だ

追記
明野に紀伊国屋ができるそうで。規模としては九州では福岡のに次ぐ大きさだそうで。1万円とかそれぐらい購入するともらえるバッグがわりと今欲しかったりする

まだ帰れんとです 職場より

今日からうちの大学は学園祭らしく、昼から学生の楽しそうな声とか屋台からいい匂いとか焼き鳥の匂いとかカレーの匂いとか漂ってくるわけで・・・
昼休みに屋台通りに繰り出して豚汁買ってみました・・・
いろいろ展示とかもやってるみたいで・・・




うわああああああよつばとですやん!
めっちゃ絵うまいですやんSF研究会とか書いてますやん一体何を展示してるかあやうく潜入しそうになったですやん

何年か前までこの中で屋台出してみんなでわーきゃー騒いだりオカマコンテスト(カマコン)の司会してたとか考えられない思い出せないもう年だなやっぱり学生たちよ今のうちにその若さをいっぱい満喫するがいい

で夜のとばりもおりた今現在ステージからカマコンの音が流れて漂ってきてるわけで・・・てか建物の真下でなんか掛け声聞こえてくるし怖いし
さっきちょっと違う棟に行ったときにセーラー服とかナースとかメイドさんとかめちゃめちゃいるんですよまじかよこれが全部男子かよこれがぜーんぶかわいいオンナノコだったらなああああ!!

何が悲しいかってラムのラブソングとかペコリナイトとかモー娘。とか学生の笑い声とかそんなのBGMにブログ書いてる自分ですよ


はあ、さっさと終わらせて帰ろう・・・


やっぱり看板ないと殺風景だねー

いつものようにみんなで雑談しながらNくんのダブルハットトリックカレー(ハットトリックカレー+豚バラ串×3のっけのラモス仕様)にびびったり肉まんのテレビ映えについてとかで盛り上がりつつ

今日のJリーグチップスカードの結果
・加地くん
・玉ちゃんキタコレ


ありがとうNくんモデルになってくれて

前半は苦戦と見せかけつつ後半で叩き落とすうちのチームってばクオリティタカスww
結果
大分 - 東京V
3  -  2

ムスカ大佐ばんざい去年の優勝チームたおせば勢いもつくってもんだ
Go to IBARAKI?
↑BY オシム(ジェフ監督)
うー今日はすごく体調悪い というわけで仕事切り上げて帰ってひとりごとブログ携帯から上げてる場合ではない
調子がよいときもあればわるいときもある 人生とはそうあるべきですかああそうですかそうですね

昨日も21時すぎまでがんばったから今日はゆるしてください

