TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はトリニータ新エンブレム・ロゴマーク発表でした

コンセプトとかいろいろ盛り込んだそうです。スポンサーと株主とデザイナーで。サポーターもまぜてくれればよかったのにね

2006年は外も中身も新生トリニータとして発進、というわけで。
新生元年にJ1優勝の華を添えるのも素敵

でもその新生トリニータの中の人がTVで「今年は下位から中位を狙っていきたい」とか言ってたくらいだから無理かっ
昼休みに公式見た

仕事終了後ダッシュ 財布忘れて米良有料に入ったのは多分これが最初で最後

マグノ遅刻のおかげでセーフ しばし待つ

社長に引き続きマグノ到着



マグノコールでみんな出迎えてました
挨拶とか何しゃべったとかはテレビか新聞のほうが詳しいです
もちろん私はこびと族なんでその間はほとんど顔見れず 声も聞こえず
飛行機の時間とかあってすごいあっという間だった
寂しげな表情ながらも、マグノいい顔してた

ただじっと見送るしかできないけどこれからの活躍を祈ってるよ
またビッグアイで会おうね


今日は懐かしい人にも会えたし、行ってよかった。
丸2日風邪で廃人になっておりましたが、何か

インフルエンザではなかったんだけど39℃近い熱が出たのにはびびった
どうやら去年の暮れあたりから体調が思わしくない。

FC2のTBテーマに「2006年、今年の抱負」というのがあったのでとりあえずもう1月も終わろうとしてますが私はこれを掲げたい

・日々健康に気をつける

健康に勝るものはないと思います。
まだ咳のたびに痛む肋骨を抑えつつこの大分から、日本から叫びたい

みなさんの今年の抱負は何ですか?
今日は免許の更新にいってきたー 車を使う便利さには義務が伴うのです
視力検査して写真撮ってお決まりのビデオ見て、さくっと新免許もらいました

どうやら今ビッグアイ南側に新しい免許試験場造ってるらしく、オープンは3月20日らしい
うー・・・もう少し誕生日が遅かったらなーorz

とりあえず次回の更新は5年後。・・・5年後かあ。私何してるだろう 違反には気をつけとこう
みなさんも安全運転で。
20060121214202
いやあCMってほんとうにいいものですね

今日はACC CMフェスティバルにいってきたー
わらったりじーんときたり、凛とした気分になったり。人に何かを伝える、その方法は無限にある。だから難しいし楽しい

今日いちばんびっくりしたのはFC東京のコマーシャル。すごいウィットに富んでて、クール!
何だかいろいろ考えさせられる一日でした
一昨日買ってきた『白夜行』の単行本(あえて綾瀬・山田写真がカバーの方)を読了
たしかに木曜にはじまったドラマはいちばん前と後ろのページをやってるね…
潔いネタばらしがどう功を奏するんだろ

とりあえず次は小池真理子いっとこう
静かに落ちるあたたかな雨
大分では昨日から降りだして、ようやくさっきあがったみたい

恋人や家族、友達、大切に想う人との別れは幾度とあっても、悲しいし、そしてその時に感じる寂しさに慣れることは、ない

ただその人のこれからの幸せを祈ることしかできないけれど

トリニータを離れゆく人たちへ。
ありがとう。これからも応援してます。
20060111000000
アルゴリズムこうしんー
川崎フロンターレのみなさんといっしょー

トリニータにもマスコットがあれば……っ!

機会があったら監督とか吉田にぜひ出ていただきたい
年末に深夜やってた「ピタゴラスイッチデラックス」と「セレクション」の再放送キボンヌ
3連休も終わり-

今日は成人式 なつかしいなあ(トオイメ
千葉県浦安のハタチのみなさんはTDL(とーきょーでぃずにーらんど)でセレモニーしたんですってよ!パレード見たりして ちくしょおいいなあ地の利だなあ
私の住んでる市は昨日が式だったようで お隣の湯けむり市は去年できた熱悪魔バスケチームの観戦チケットがお土産だったようで
私なんか謎の電子手帳だったよ

みなさまは成人式の思い出ってありますか?


はなしはかわりますが今日は高校サッカー選手権決勝
久しぶりに じーん ときたね
野洲高校(←ごめんなさいはじめてしりました)おめでとう!
鹿実もよくがんばった!両方すごかった!
まだ彼ら高校生ですよ。素敵な大人になってください。

これから年をとるごとに次世代から
「これだから昭和生まれは…」とか言われるんだろうなorz
とか言ってたら
「これだから20世紀生まれはぶつぶつ…」とか言う子供も出てきてorz orz

さあがんばっていこう
何を買ったというわけではないけど初売りへ
昨日はパークプレイスやPARCOとかトキハ(県外人にはわかるまい)にいったので今日はトキハわさだタウンへ

到着後30分で人に酔ってしまってお茶中



おしょうがつのかんそう
・おしょうがつはやたらとひとがおおい(自分も原因のひとりだ!)

今年の手帳はどこで買おう?やっぱりAFTERNOON TEAのがいいかな?
はつもうでに行ってきました

思えば大学1年の時に車転落事故(私が運転していたわけではない)に遭遇し、以来中堅クラス以上のおみくじに恵まれなかった私・・・
今回は鳥居のところから気合を入れて参拝

100円をおみくじ箱に入れて・・・と

運だめし

うわああああ

とっ・・・とうとうきたよ・・・!もちろん1回しかひいてませんよ!!
いやー地道にがんばってるといいことあるなあ(!)
この運だめし無駄にせずことしはがんばります!
さかのぼって日記こうしんちゅ

としこしそば


ゆく年くる年+年越しそば=最強

えーと、あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいいたします
みなさまにとって今年一年が良い年でありますように

えーとこの日は何したんだっけ
あ、はねつきのかわりにバドミントンやっておせちたべたんだった

今年もあと364日!
