TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は相方の誕生日です
しかし明日は平日なのできのうお祝いをしてみました。

プレゼントは眼鏡に。
キャナルに行ったんだけど、無印の眼鏡コーナーがコンパクトながら意外にしっかり。
レンズの説明とかフレームの微調整とかスタッフも丁寧で好感触。
まずは黒ぶちスクエアフォルムのフレームをかけてもらってみた。

あいかた はくろぶちめがねをかけた!
MPが 1 あがった!

で、即決。
眼鏡すごいなあ人相変わるなあ
なんか若返ったというか年相応になったというか
わりと似合っていたので(内心驚きながら)「いいよーすごいかっこいいよー」と言っていたら買ったそばからかけてくれた。カワイイヤツメ。

それから大丸でデパ地下グルメをみつくろってモロゾフでチーズケーキを買って帰ったよ。
061217.jpg

この時期、やはりクリスマス仕様なのはしかたない
というわけで我が家のクリスマス、一足先に終了、か。
