TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は粉さんの帰還お祝い会&新年会をしました
メンツは粉さん、Yーじさん、相方、わたくし。
大丸で待ち合わせしてYーじさんの予約してくれたもつ鍋やさんに。

去年から食べ損ねていたもつ鍋にやっと!やっとっ!ありつけたっ!!
生まれて初めてみそ味のもつ鍋に出会いました
今日のもつに乾杯 腸うまいすなあ宇宙すなあ
粉さん持ち込みのノートパソコンでお土産話を聞きつつあっという間に2時間経過

2次会は諸事情により天神スタイル。
去年の夏以来だーーーー!
メイドさんに許可を得てオーダーした物を撮影。
0701141.jpg

ムックモンブランとかうさぎレアチーズケーキとかタカマツって書いてもらった粉さんのアイスマキアートとか

なんだこのラブリーな演出は
そしてメイドさんがコーヒーにミルク入れて砂糖入れてかき混ぜてくれるサービスももちろん健在
勉強になるなあこのホスピタリティ

今回がメイド喫茶デビューらしかったYーじさんと粉さんもすごいいい感じになじんでしかも途中から鉄ちゃん話に花が咲いたりして宴もたけなわのままおひらきとなりました

あーすごいたのしかった
明日また仕事がんばれそうですわたし
