TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070219.jpg

二次会で当ててしまったスタバのカード

主催側身内のくせに空気読めなくて申し訳なかった

だがしかしこれがすごいシャレオツなんだ!
スタバカードの存在を知ったのも手にしたのも初めてだけど、何回も1000円単位でチャージして使えるところがまた素敵ポインツ
セレクトしたY氏とU氏のセンスのよさに脱帽
出張から帰ってきた相方が一番喜んでいます
ありがとうございました大事に使わせていただきます
070217.jpg

サトちゃんけっこんおめでとー!!
本当に素敵で、ハートウォーミングな一日でした。

ボーダー氏の心血注いだドレスもタキシードもケーキもふたりもめちゃめちゃラブリーだったなあ…料理もすごいおいしかった!!

ここに書きつくせないほどもりだくさんな時間をすごせて幸せです
ふたりの幸せな前途に乾杯!
仕事終えてバスに乗って今は実家
明日は友人の結婚式なのです

今週ずっと風邪と戦っていて、3勝2敗というところ。
十分すぎる睡眠とビタミンと風邪薬のおかげでなんとか抑えこんでます。
実家着いたとたん大量に出てきたばんごはんもそこそこに(とはいえやはり食べすぎたような)風邪薬のんで寝てます。

しかしドキドキして眠れん!招待される人間がこれほどなので当の本人達の緊張はいかばかりか…
明日は全回復で行ってきます!
Mみちゃんと久しぶりにご飯をたべました。
またまた素敵なお店を教えてもらいましたよ多謝。

お互いの近況を語りつつ、自分の気持ちとかも聞いてもらったりして。
話してるあいだに自分の心の中が整頓されていきました。

つたない話を熱心に聞いてくれてありがとう
2月らしい寒さながらもハートウォーミングな夜になりました。
先日の斜め後ろ向きブログ投稿のあと、いろいろな方から優しいメールやお電話をいただきました。

ふだん意識的に迷いとか不安とか弱音はブログには書いてなかったんだけど、
今年に入って「楽しいことも悲しいことも話しかけてみてもいいんじゃない?」とふと思ったりして
最近、すこーし気持ちが浮かび上がらないことをとりとめもなく書いてみました。

心配かけてすんません
みんなからもらったはげましのおかげで元気になりました

久しぶりに髪を切りにいったり粉氏としょこたん談義にアツくなったり
身体の中が透明になった感じ
私は幸せ者です。ほんとにみなさまありがとう
福岡は久しぶりの雨です
冬らしくないちょっとあたたかい雨
いつにも増してアンニュイ度当社比50%UP

なんなんだ なんなんだ最近気持ちが沈みがちだぞ自分!
そして最近キリンジの「ロマンティック街道」しか聞いてないぞ自分! みたいな
すごいいい歌だからもうヘビロテ

しかし歌詞が
♪いばらのヴァージンロード
 眼差しはマリッジブルー
 その先のワインディングロード
とかなんだよね

あっ・・・

そういうことかあああ

寝る前も朝も夜も聴いてましたよほんとに
ちょっと洗脳されてたことに気づいた
ちょっと控えよう
もう2月ですよ本当に早い

今日は高校時代の友達と9年ぶりに再会しました
もうほとんど10年ぶりなのにお互い変わってないことに感動
しかし彼女は教師という夢をかなえてかっこいい大人の女になってました
中身はすごく成長してました。

私ってば10年前と(見た目も大してかわってないが中身も)変わってないじゃんよ・・・
懐かしい話や成長した彼女を間近で見たせいか?ちょっといろいろ考え込んでしまった。
マリッジブルーとか言われたけどマリッジブルーってなんなんですか?
