TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070715192405
幸いにも福岡には台風の影響があまりなかったわけで
非常食用に買ったおでん缶とらーめん缶は晩ごはんの一部になりまんた

この連休は久しぶりに帰還してきた相方と家の片付けに忙殺されつつ終わる予定です

来年は博多山笠ライブで見てみたい…
なんだこのじめじめ加減は
さすが梅雨だぜ容赦がないな

こういうときは日射しが強くてからっとしてた6月のヨーロッパを見るしかない
0710.jpg

しかもいま結婚式からちょうど1か月経ったことに気づいた
早いなー怖いなー今年もあと半分切ってるじゃないか

明日もきっと「満員電車でベタベタおじさん」の刑だががんばろう!
写真見たら元気出た
今日は相変わらず洗濯と届いたソファーのカバー掛けと引っ越し荷物の片づけで一日が終わってしまった・・・はよ帰ってこい相方

さっきまで式場の写真屋さんに頼んでたアルバム用の写真を選んでました。
写真を見るといろいろ思い出して口もとがゆるんでしまうね。

中でも、
お色直しの時にお互いの母親と退場したんだけど、そのときの一枚がベストショット。
相方のお母さんの笑顔がすごいいいんだこれが。
相方とのツーショットですごいうれしそう。
見たとたんにこっちも笑顔になってしまった。

あとうちのとーちゃんの泣き顔とか・・・ははは

アルバムの仕上がりが楽しみだ♪0610-2.jpg

ようやく良いご報告ができることを幸せに思いつつ。

昨日の夜、スーツケースが帰ってきました!!!
わーん!!(嬉し泣き)
荷物開けられた形跡があったけど、
スーツケースの外側キズキズだったけど、
中身もなんとか無事だった!
ほんとうに、ほんとうにほっとしたよ。

今週の水曜日に航空会社から電話が入って、
「成田に荷物が着いたので福岡に送ります」だって。
途中経過とか電話一本もなかったから本当に突然。ほんとおまいら突然だよ。

相方はここ最近ずーーーっと出張なので、(旅行から帰ってきてから家に
ほとんど帰れてない...泣)
今日、私がスーツケース2つを返却。重かった・・・鍛えられるなァ・・・レンタル屋では航空会社から受け取った事故証明書とかいう紙切れ
があったので、延滞料も取られなかった。
たぶんレンタル会社から航空会社に請求するんだと思う


イギリスでテロのあった後だから、いよいよ諦めムードだったんだよ
ほんとうによくぞ戻ってきた!

これでようやく私の旅行は終わり。ははは・・・
英国航空の対応にはもうこりごり。ヒースローの乗り継ぎとか絶対嫌だ。

今回の教訓
なくなったら困る物は預けない
(とはいえ全部持ち込み手荷物になんかできねえよバーロー)


こっちはようやく雨のピークが過ぎたので、先日うちに届いたNEW洗濯機がフル稼働。
070702_1953~0001.jpg


いまから徐々に結婚式と引っ越しと旅行の片づけをします。
まだまだとうてい落ち着かないけど、ゆっくりやります。

ご心配おかけしました。そしてありがとうございます。
