TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思い出日記じゃなくて思い出し日記。
さあさあずっとさぼっていたツケがやってきましたよ

気分は8月31日の小学生!
今年みたく土日がくっつくと得した気分だったなあ

お盆初日は大阪へ。
ソースの匂いだけを満喫して翌日は神戸へ足を運ぶ。
めざすは六甲山。
六甲山頂の標高は931mとあって、都心部より5度は違う。
体感温度はもっともっと涼しい。快適。

六甲界隈は展望台、植物園、牧場、ゴルフ場、ホテルはもちろん
ハイソな方々の別荘も建ち並んでなんかもう別世界。
ロープウェーで六甲パノラマに全身浄化されたり、
牧場でチーズソフトクリーム食べたり、これは1日がかりでも遊び尽くせん。

牧場には羊やら山羊やらが放し飼いされて、それはもう野生のかほりとメルヘンが同居したパラレルワールド。
070812_1413~0001.jpg

まあそんな世界なんでクララも立ちます。
070812_1414~0001.jpg


この人なぜか目が合わないんよ・・・

この頃はまだ笑う余裕もあった。
6時間後のドタバタ劇のかげりすらまだないのどかな昼下がり。
