TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相方の両親とうなぎを食べにいった帰り、
昔よく利用してたローソンが見慣れない色に変わっていた。


おお!これが噂の 客層拡大による客数増加にむけた「シニアにやさしい店舗」と、生鮮品を取り入れた主婦層向けの「ハイブリッド型店舗」の集大成かー。
↑ローソンのニュースリリースそのまま。

ものめずらしさで入店、野菜とかカフェコーナーとか見学したあと、
缶ビールと三ツ矢サイダーを買う4人組。
まあローソンプラスでなくても買えたであろう商品を手に帰宅。

結婚後初めての帰省だったけど、気を遣う間もなくお盆終了。
相方親戚のところに挨拶に行ったくらいでたいしたこともしなかったし。
夜は私だけ同窓会にでかけたりしたし、長い昼寝もできたし。
おやつの桃とメロンアイスうまかった。
寛容なお義父さんとお義母さんに恵まれて、
私はすごいラッキーな人間だと確信した。
