TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黄砂の次は雪キタ━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
会社出た時は雨だったのに家最寄り駅に降りたらっ!

( Д ) ゜゜ポーン
シャーベットっ!道路一面シャーベットになっとる
道路車いっぱいでギガント渋滞になっとる
足冷たいブーツが凍るしもやけになる(゜∀゜)よー

天から黄砂混じりのシャーベット降っとう!
すごいでかい大粒の雪だからみるみるうちに積もってる!!
傘が重くなってくる!!!

鼻水垂らしながら家の駐車場でこの惨状をしばらく撮影したけど
暗くてダメだ!お伝えできない・・・(´;ω;`)
080304.jpg

とりあえずこんなかんじ

でも水分たっぷりのみぞれ雪だから一気に溶けちゃうんだろうなア・・・(´;ω;`)
しかしこんなん滅多にないよ。驚いたー
