TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

朝、夫と自転車で空港まで行きました。
かなり汗かいたし日焼けもしたけど爽快だった!

お昼前に家に戻って、昼ごはんの計画を立てようとしてた矢先・・・

夫の会社携帯が鳴り、20分後には家を出ていきました。

今日は、先月から楽しみにしてた花火大会だったのに・・・
初めてこっちで夫と花火見れると思ったのに・・・

半ば投げやりな感じでひとりで花火見ました。
うちから5分くらい歩くと花火見れるんだけど、ひとりでみるとさみしーなーおい。
しかも無風状態で連発するから、煙幕になっちゃって花火もどんどん見えなくなる始末。

さっさと引き上げて、マリオカートしたよ。

トラブルが連続2件発生してるみたいで、この時間になっても帰ってこない。

こうやって何度休日が休日じゃなくなったか。
とはいえ緊急待機という前提での休日だから仕方ないんだけども。
せめて事前にわかってれば心構えだってできるさ。
でも突然なんだもんな。予定はいってるとか関係ないもんな。
ひどいなひどいな

・・・・・・・・・・なーんて。
なんか書いてたら気持ちの整理がついてきた。

一番大変なのは夫だ。今もきっと汗だくでがんばってるはず。
また次があるさ。
可哀想な夫が帰ってきたら、労をねぎらってあげよう。




Sちゃんへ私信
ありがとうねー♪
なんだか落ち着かないけど、私はいたってのんびりです。
夫が忙しすぎるんで私の暇をちょっと分けてあげたい今日この頃。
お盆はちょっとバタバタしそうだけど、
お盆明けはまたひとり暮らし期間続くので、ひとり帰省してがんがん遊びに行くね^^
