TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は夫の同僚さんの家に遊びにいってきた。
お互いの夫はもちろん出張中なので、妻同士のんびり茶飲み話をしようということで。

同僚さん夫婦には9ヶ月の息子くんがいて、
ひとつひとつのしぐさとか表情が新鮮で
まじまじと眺めてしまった・・・

お互い忙しい夫の悩み相談とかしつつ、
息子くんともたくさん遊んできたよ。
お友達の子どもをあやして擬似おかーさん体験。
やっぱり赤ちゃんかわええなあ。

ひとり暮らし状態の今はまだ想像がつかないけど、
いつかうちにも子ども、来てくれるんだろうか。

そもそも私たちがコドモのような夫婦なので
生まれた子どもにいろいろお世話になりそうな勢いなんですが
そのときはどうぞよろしくです。
