TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社の忘年会の2次会でボウリング場に行きました。
Wii Sportsに入っているボウリングをずいぶん前にやったくらいで
ボウリング場自体が久しぶり。
私何ポンドのボール使ってたっけ・・・?
そこから思い出すのに時間がかかった;

酔ってるメンバーとわーわー言いながら投げた結果スコア104・・・
中途半端なスコアだけに、うっかりまた自分の中のボウリングブームに
火がつきそうで怖い


あと、せっかくジュークボックスでPerfumeの新曲かけまくろうとおもったのに
なかったからちょっとしょんぼり。

○BSボウル(伏せきれてないが)にはあったんだけどなー
あれで好きなPVかけるのも楽しみのひとつだったのに。
