TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ2009Jリーグ開幕!

今日はCS無料放送でTV観戦でした。
玉田のアップにドキドキしつつ、勝利を祈りましたよ。

前半の夢生の先制で勢いがついたと思ったんだけど・・・
手強いぞ名古屋。

090307.jpg

夫が出張先から送ってきた度数60のお酒、
今日飲んだら勝利の美酒というよりやけ酒になりそう・・・
その前に飲んだら二度としらふの世界に帰って来られなさそうではある


さらに今日は大学時代のお友達と久しぶりに晩ご飯を食べにいきました。
今秋結婚式を挙げるということで、いろいろお話をして
幸せな気分をおすそわけしてもらいました&自分の結婚式のことを思い出しましたよ。

準備たのしみつつ、素敵な一日になりますように♪
