TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと前に保温機能付き弁当箱を買って以来、職場にお弁当を持参してます。
節約と流行にのった感じです。所詮ミーハーです。

しかしながら私のお弁当は前夜のおかず活用派なので、
その前夜の状況次第では弁当挫折の日もあります。
そうです。夫がいない日はうどんとか食べてるのでおかずが揃わないのです。
朝はギリギリまで寝ていたいのです。

そういうときは通勤途中のampmかローソンで昼食調達。
先日、職場の女の子がローソンのヱヴァンゲリヲンキャンペーンを見つけたと、
ネルフ購買部限定 いちごジャム&マーガリンパンを買って食べていたのを思い出し、
駅前のローソンへ。

で、なんかつい買ってしまった。反省はしていない。


090608.jpg
3分待ち中にパチリ

綾波レイバージョンもあったんだけどそっちはにんにくラーメンチャーシュー抜き

・・・職場でこれはひんしゅく買うだろうな午後から「あいつパターン青だよ」とか言われそうだなと熟考し、
ミサトさんをセレクト。
こっちはこっちでカレーラーメンなのでやはりスメル的には綾波と五十歩百歩だったような。
