TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫の職場のみなさん+家族というメンバーでビアガーデンに行ってきました。
去年と同じ場所でした。
先日爆発したメイドビアガーデンではない方です。

親知らずの呪いから解放されたので
思いっきり飲み食いしてやりましたとも。
ビールは飲めませんがジンジャーエールと焼肉があればいいんです!

そのあと、夫職場にほど近いところにシャア専用バーがあるという話になり、
二次会はそちらへ。

シャア専用って・・・?と思っていたところ、
どうやら夫たちがよく利用していたうどん屋がなくなって、
最近ガンダムバーになったとのこと。
そしてよくわからんまま到着。

09070401.jpg

おおおなんかすげー!!

シャア専用ザクが店内からこっちを見とる!!


※以降店に入ってからの私の感想は
「なんかよくわからんけどすげー!」のみとなります。

まずボックス席横のモニターからガンダムのDVD流れてるし、
メニュー名が凝ってたり、
箸置きがザクだったりします。

そしてそのDVDではちょうど「殴ったね!親父にもぶたれたことないのに!」のくだりを流していて、
要所要所で夫上司が解説してくれていました。

ガンダムそれほど詳しくない私ですら楽しめたので、
たぶんきっと詳しい人や好きな人にとっては
もっといろいろ見どころがあるんだと思われマス。

09070402.jpg

お店の人がくれた新聞
なんか素敵です

お店の名前はSOLOMONっていうそうです。
そして、あれほどアニメ詳しいと思っていた夫が、
(私よりも)ガンダムの知識皆無なのに驚愕した夜になりました。
ええええガンダムは守備範囲じゃないんですか!?、っていう。

また今度、ガノタの方と一緒に行ってみたいと思いました。
