TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「さて、blogでもはじめましょうか」とパソコンの前に座ってはや4時間と15分。こんな時間まで起きてた自分に乾杯。本日はblog記念日ということで、一人開設の喜びをかみしめつつ、もう寝ます。

花・祝公開・花


花は銀座のステータス!

2005.06.21 12:36 URL | とも #- [ 編集 ]

お花ありがとうです。
銀座のステータスですか・・・。難しいっすね。一日でも夜がんばっちゃうと、そのあと数日つらいのはもう年のせい?

2005.06.23 15:57 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/1-c3b13e2d

