TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けっこう前からひそかに観ようと思っていた映画がすでに公開されていました
というか大分・シネマ5では金曜まで・・・

というわけで観てきました「サヨナラCOLOR」(一緒に観に行ってくれたF氏多謝!)


永積タカシ(SUPER BUTTER DOGでもありハナレグミ)の同名バラード曲を聴いて心動いた竹中直人が自ら脚本・監督をとり、主演もしてます
なんといってもヒロインの原田知世がやーっぱり素敵! 衣装もかわいかったあ

音楽も最高だし忌野さんとかクラムボン原田さんとかビッケとか中島みゆきとか安斎肇さんとかいい味出してる

映像と相まってアートなシネマでした。甘いというより切ないお話。
「サヨナラCOLOR」、メロディも歌詞も今の気分。ちょっとしばらくテーマソングになりそうです



追記
今日は甲府に軍配ですか(矢野氏さん実況多謝!)
早野さんにいじられてたバレーが、ねえ・・・
それにしても停電とは 下克上か2回連続防衛か

NEWS23わりとくわしく紹介したなあ
いろいろ苦労してるなあ他人事に思えないなあ
10日は目が離せないなあ

ホントに目が離せませんね。
結局、柏君は緑君と一緒になってしまうのでしょうか?(^-^)

2005.12.09 01:27 URL | 矢野氏 #A1vz8dvw [ 編集 ]

柏くーんマッテクダサーイAA楽しいですねー
J2長机AAの鳥栖がわりといつもキレキャラなのと愛媛みかん箱の醸し出す雰囲気が好きです
そういう意味でも目が離せないですね
一体どんなAAが誕生するのでしょうw

2005.12.09 09:24 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/101-aa8a2be7

サヨナラCOLOR
何十年もひとりの人を想い続けたことがありますか?「思い出してくれましたか?僕のこと。」初恋の人を救うそれが僕の生きている証・・・「私、先生がいないと生きていけなくなりました。」

2005.12.26 23:44 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

