TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うわああああ


積もってるー

こんな感じで今日はスタート
いつもより早く家を出ました
路地あたりにわりと車がいたけど幹線道路は意外とスムーズ
しかしずいぶん事故があったようですが皆さんは大丈夫だったでしょうか

とりあえず職場到着(40分遅れで) 構内が白いいいい



とりあえず雪をかき集めて形の悪い雪だるま



夕方にはすっかり雪もとけたよさすが九州平野部
風邪ひきかけの私が言うのもなんですが風邪などお気をつけください

追記
写真が抜けてたので再アップ

雪だるまさんを部屋に入れてしまったら早死にしてしまうよー!
なんとなく、雪だるまの造型があずまんが大王にでてくるイリオモテヤマネコにみえました。

2005.12.25 21:49 URL | ㌧単位のN #- [ 編集 ]

ちょっと報告。

ウリのPC治ったはいいけど、HDDマサーラになったニダ。
ということでブログ引越したからよろしこ。
http://blog.livedoor.jp/exezaki2006/

2005.12.25 23:37 URL | 社長@忘年会帰り #- [ 編集 ]

テレビでは「JRは平常運行」って言ってたのにぃ・・・。(T-T)

2005.12.26 02:24 URL | 矢野氏 #A1vz8dvw [ 編集 ]

>㌧単位Nくん
イリオモテヤマネコ・・・
榊さんを噛むかみねこではないんですよね・・・
知らないキャラでした今度見てみます

>社長さん@忘年会(ryさん
ブログ引越し了解しました!
マサーラ?しかもキタ朝鮮風味・・・w

>矢野氏さん
福岡も大変だったんですね(T_T)
以前ほど雪にはしゃげなくなった自分がカナシス

2005.12.26 09:16 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

クリスマスに関西在住トリサポ5名(全員♂)で忘年会やったとりそにでつ。


…エルメスのエの字もナイ(泣)

レポートをココ(WEB)で連載は、過激すぎるので自粛します。

年内にマダ面接とバイトあるので、もう少々お待ち下さい。。。

2005.12.27 00:28 URL | とりそに@転職男2 #scApMMps [ 編集 ]

>とりそに氏
あと5日しかないのに面接とバイト・・・!
おつかれさまです(T_T)

2005.12.27 09:29 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/107-a1a8cd4c

