TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝早く、腹痛と吐き気で目が覚める

風邪かなと思っていたら熱がどんどん上がる

休日当番医で急性腸炎と診断、点滴2時間

こんなかんじで2005年を終えようとしてる私って私ってorz

みなさま良いお年をお迎えください

いろんなくるしみもかなしみも
としがあければすべてなおるよ 
                
ハ_ハ  
('(゚∀゚∩ なおるよ!
 

2005.12.31 09:46 URL | 社長@掃除に洗車終わり #- [ 編集 ]

もしや、足元を掬われましたか?(-_-;)
楽しい新年が迎えられますよう、早急なご回復をお祈りいたします。

つ鶴

2005.12.31 14:52 URL | 矢野氏 #A1vz8dvw [ 編集 ]

>社長さん・矢野氏さん
辛うじて点滴で回復しました。年またがなくてよかった(((;゚д゚))) 足元掬われました・・・
健康第一でみなさんよいお年を

2005.12.31 19:43 URL | Fiona #89zBIK8s [ 編集 ]

Fionaねーさんだいじょぶですか?2005年はお互いイロイロありましたね。今年はどんな年になるのでしょう??


やっとブログ作成しましたんで、よかったら遊びに来てやって下さい☆

2006.01.01 04:35 URL | とりそに@転職男2 #chow.dT6 [ 編集 ]

ココログでブログ作成したら、ケータイで見れない(泣)

ライブドアで作り直しました。コレからはコチラでお願いします。

カウンターってどうやってつけました?ロハですか??

2006.01.01 06:03 URL | とりそに@転職男2 #chow.dT6 [ 編集 ]

>とりそにくん
あけおめことよろです~
あとブログ開設おめでとうー
遅くなってごめんねリンク貼りました

今年もよろしくね!
カウンターはすごいカウンターです

2006.01.03 23:07 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

「すごいカウンター」→「マグノGOAL!!!」

を思ったのはとりそにだけですか??

カウンターの設置方法とか教えて欲しいです☆

2006.01.04 02:35 URL | とりそに@もうすぐ26… #64k1xnAE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/108-c92cd0af

