TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
image10.jpg

今日は昼休みにテニスをして仕事あがりに1時間テニスしてバッティングセンターにいってそれからボウリング2ゲームしてかえったよたのしかった
ちょっと腕しびれたけどだいじょうぶ!ゆうみちゃんUMASIKAさんいっしょにあそんでくれてありがとうございました

あした起きれるかなあどきどき

私も残念ながら、花火といえばK井君と民家にぶち込んだことを思い出してしまう…
きっと、これからどんな花火を見たりしても、あれには及ばないだろうなぁ~
では、おやすむ~。

2005.06.30 02:40 URL | A美 #- [ 編集 ]

コメント編集したかたけど
できなかたよ
Pass入力しなかたからかな
花火いつかしよね~
3時だよぅ
おやつ喰て寝るよ
おやすみみずく

2005.06.30 02:52 URL | A美 #VR4kC3zc [ 編集 ]

おはようかん
またすごい時間にコメントありがとう。昨日あんなに動いたのに筋肉痛になってない!?いや明日なるのかっそれだけはまずい
花火大会はやはり佐賀関あたりがべすとでしょうか

2005.06.30 10:28 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

こんにチワワ。
この前、職場のボーリング大会で
2ゲームトータルで240くらいだったよ。
後半が調子が上がって140でした。

2005.06.30 17:26 URL | とも #- [ 編集 ]

おはよーぐると  ってこの流れはなんなんだ(A美わーるどへようこそ)
私はかなり調子が悪く、1回目は100にとどかず2ゲームめでやっと120・・・。いつもは140くらいいくのになー(虚栄)

2005.07.01 10:16 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/11-6c2c54e3

