TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何を買ったというわけではないけど初売りへ
昨日はパークプレイスやPARCOとかトキハ(県外人にはわかるまい)にいったので今日はトキハわさだタウンへ

到着後30分で人に酔ってしまってお茶中



おしょうがつのかんそう
・おしょうがつはやたらとひとがおおい(自分も原因のひとりだ!)

今年の手帳はどこで買おう?やっぱりAFTERNOON TEAのがいいかな?

あけおめ★お休みの間色んなところ逝ったのね ゆうみはずーっと頭痛に耐えて家からでれないお休みでした。うぉーー休んだ気がしねえ。
昨日までお休みだったなんて信じれないくらい平凡な勤務時間です。
耐えれなければ・・・・・。
また遊びに行きますわ。よろしく。

2006.01.04 10:43 URL | ゆうみ #mQop/nM. [ 編集 ]

>ゆうみたん
あけおめー
具合はどお?
また遊びにきてねー♪

2006.01.05 09:17 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/111-5847091e

