TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
丸2日風邪で廃人になっておりましたが、何か

インフルエンザではなかったんだけど39℃近い熱が出たのにはびびった
どうやら去年の暮れあたりから体調が思わしくない。

FC2のTBテーマに「2006年、今年の抱負」というのがあったのでとりあえずもう1月も終わろうとしてますが私はこれを掲げたい

・日々健康に気をつける

健康に勝るものはないと思います。
まだ咳のたびに痛む肋骨を抑えつつこの大分から、日本から叫びたい

みなさんの今年の抱負は何ですか?

無理せずにキチンと治せよ~。

2006.01.26 19:15 URL | 敦子 #- [ 編集 ]

>敦子さん
夜になるとなんで熱って上がるのでしょう?
謎だ・・・

2006.01.27 20:29 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/118-766a0e09

