TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼休みに公式見た

仕事終了後ダッシュ 財布忘れて米良有料に入ったのは多分これが最初で最後

マグノ遅刻のおかげでセーフ しばし待つ

社長に引き続きマグノ到着



マグノコールでみんな出迎えてました
挨拶とか何しゃべったとかはテレビか新聞のほうが詳しいです
もちろん私はこびと族なんでその間はほとんど顔見れず 声も聞こえず
飛行機の時間とかあってすごいあっという間だった
寂しげな表情ながらも、マグノいい顔してた

ただじっと見送るしかできないけどこれからの活躍を祈ってるよ
またビッグアイで会おうね


今日は懐かしい人にも会えたし、行ってよかった。

レポ乙!ありがとうございます!!

マグノはやはり最高のストライカーであるコトを再認識させられました。

マグノとは最高の戦いをして、勝ちましょう!

2006.01.26 19:29 URL | とりそに@ガンバ方面在住 #6OsCXBIQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/119-0d6a5d8c

