TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
image11.jpg

amazonでたのんでたFootivaとFOOTBALL NIPPONがとどいたよわーいわーいもちろん玉田が表紙のバックナンバーばかり。ページ開いたとたん鼻血でましたよ
何気ない表情とか子どものころの秘蔵写真とかのっててかわいすぎる(女の子として育てられましたっていうくらいおんなのこおんなのこしてるんだよね)もうどれもさいこーいきててよかった

というわけで「Fionaさんこの雑誌に玉田さんのってはりますぜダンナ」という方は雑誌のなまえや発売日ぜひ教えてください

面食いやねー。やっぱり男は顔ですかね。

UMASIKAの馬鹿さはさらに悪化してるよう。ボーナス日にボーナス全額使ってしまったよう。とういか、ボーナスで足りんかった。はじめてちゃんともらったボーナスも自分の通帳にはたった半日ぐらいしか入ってなかったし、お金下ろしてから10分ぐらいで消えた。

この使い道は3年ぐらいは秘密にしとかんとあかんし。「いえやしない、いえやしないよ」

そういえば、例のmission impossibleの報酬の分はもちろん別口にためているのでご安心を。(impossible なんて書いたら怒られるよう。)

2005.07.01 02:27 URL | UMASIKA #CEDwTw6k [ 編集 ]

「ちっくしょお!何に使った?言え!ガツッ(自白させるための殴打の効果音)」

なーんてねふふふ、でなにかったん?

2005.07.01 10:12 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

たとえ厳しい拷問にあっても口を割るわけにはいかんなあ。

2005.07.01 12:55 URL | UMASIKA #CEDwTw6k [ 編集 ]

たまちゃんうふふ
カッコいいわね・・・・
やっぱり素敵だわ。
ナイスナイスナイスです。
ゆうみは昼過ぎまで麻薬が切れんで
ぼーっとしとった。
飲みすぎか??おいって言う感じやったけど
まあ今は薬切れ取るわ。

2005.07.01 14:55 URL | ゆうみ #ULTkOANA [ 編集 ]

麻薬て。だいじょうぶ?薬はのんでものまれんように。
たまちゃんすてきすぎです。あと田辺誠一もぐれいとじょぶ。

2005.07.01 17:37 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/12-370bbdf6

