TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
amazonで頼んでたBOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ:以下ブンサテ)のCDがきたーわーい



3rdアルバムと最新アルバムを購入
私がブンサテ知ったのは確か
映画『イノセンス』観にいくために『攻殻機動隊』のビデオ観る
 ↓
士郎正宗を知る
 ↓
『イノセンス』の上映前の予告で士郎正宗監督『アップルシード』上映を知る
 ↓
映画観てないのに『アップルシード』のサントラ聴く(坂本龍一が参加してたので)
 ↓
ブンサテの「Dive for you」にがーんとくる

映画→音楽→まんがとか数珠つなぎが今マイブーム 菅野よう子もこんな感じではまっております
というわけですっと気になってたブンサテようやくゲット
やっぱすげーかっこいい カテゴリはロックなんだけどテクノとかドラムンベース(やや古い?)好きな人には激しくおすすめ ジャズ色欲しい人は3枚目がよいかと
「Dive for you」は去年トリニータホームゲームの時、GAME DIGESTのBGMで使われててひとりでコソーリ頭振ってたりしましたはい
しばらくカーステレオはこれで

ちなみにその前までエンドレスリピートしてたのは安藤裕子
「のうぜんかつら」って曲が月桂冠つきのCMに使われてるんですよ
ずっと前地元FMが1stアルバム出た頃パワープッシュしてて知った
女性ボーカル聴かないほうだったけどこの人は好きだ
2ndのプロモで昨日HEY HEY HEYに出ててびっくりした さっそくチェックしてみよっと












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/123-934d9aa4

