TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週でてたけどちょい役だったんでスルーしてたジョイフルinトリビア
きょうのトリビア(いっこめ)
「クイズ王はファミレスの呼び出しボタンを見ると押したくなる」

祝 ロケ地(´_ゝ`)グッジョブ?

まあわりとネタ自体に無理矢理感漂ってたのと補足トリビアがふつうのコマーシャルになってます穴見さん!
ビビるがロケ映像でた途端「ジョイフル!」って叫んだのが一番おもしろかった しかも銀の脳ゲットてw

結局私的にはいつもどおり緒川たまきが萌えだったんでよかった

最近連チャンで出る田中圭という男の子は女性層狙ってると思われ

さいごにトリビアの種ネタなんだけどバレンタインにチョコもらいたい男子は放課後とか定時過ぎにかばんを開けた状態で自分の机の上に置くとよいかもしれない

ただし盗難には気をつけられたし

ジョイフル見逃した・・・orz
でも緒川たまきには間に合ったので万事おk!

去年だったと思うけど、

旅館からでてきた時の一言「うそつき・・」

っていうのが最強に萌えたね。

日帰りで、って誘っておきながら予定調和でご一泊そして・・っていう裏の想像をかき立てるに十分すぎる、この「うそつき」・・。

うわぁ、これだけでもうご飯2升はイける!

2006.02.09 13:52 URL | 緒川たまき萌えのN #- [ 編集 ]

わたくしはたぶんその前の週に放送されたと思われる、
旅館の温泉が混浴だったときの「うそつき・・・!」がマイフェイバリット萌えでした

>うわぁ、これだけでもうご飯2升はイける!
2升か・・・さすがNくん単位が違う

ガセビアうそつきのみをすべて収録したDVDとか出たら絶対買う やっちゃいなよフジテレビ!

2006.02.10 09:15 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

Nサン、分かりますっ!てゆうかご飯2升って…粉モノなら2㌧くらいでつか?

ねーさん、あの「うそつき」は、ヘタなドラマよかイイです♪

2006.02.12 03:37 URL | とりそに@ラブ九石 #R/vVaV/k [ 編集 ]

>てゆうかご飯2升って…粉モノなら2㌧くらいでつか?

あむぁ~い!甘いよ甘過ぎるよとりそにさん!2㌧ってそりゃあふつーですよ。
天下のおかわり君をなめちゃいけませんよ。
タンカー2隻分はいってますよ間違いなく!

2006.02.13 18:58 URL | 社長@禿げてはないよ #- [ 編集 ]

甘かったでつか…


某Y氏のブログで見つけたコトバ。

「結局あなたが得る愛は、あなたが与えたものに等しい。」


先日はVDだったなー。とりそにのVDはいかに!?詳細はとりスタで公開して後悔(゜Д゜;≡;゜д゜)

2006.02.17 01:34 URL | とりそに@来月帰省予定 #vrmSsqfE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/124-12a1d7fe

