TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学生の時行ったときにはなかったと思うんだけど一蘭の「味集中システム」


味の濃さとか麺の固さはもちろんのこと、青ねぎか白ねぎか、チャーシュー入れるか入れないかまで決められたんですね
てっきり店の人が味作りに集中できるのかと思いきや食べる人が味に集中できるシステムw

むしろ仕切り壁に貼られたシステム詳細&眼前の赤のれんに集中しすぎて味思い出せないや でもおいしかった


で、今日の目的地トリアス久山へ到着
ダイヤモンドシティからどうやらそんなにはなれていないらしい
ホームセンターとかレストランとかアパレルとかそれはまあいろいろお店が集まってるところでした(ジョイフルもありました)
その中でも今回の目的はコストコ
まさにアメリカのショッピングセンター。カートがでかい
なにしろ売ってる品物の単位がハンパねえ しかも全部でかい
電池は2ダース売り、合い挽きミンチ2キロ、みたいなw
業務用?ともおもいきやファミリーでごった返してました

まあお菓子もでかいわけで


比較用の携帯が見づらい… もちろん中身もでかかった

工場用扇風機とか普通置いてないだろう的な驚きや興奮を味わいたい人は会員費4,200円はらっても楽しいと思われ

会員費とるんでつか??(゜Д゜;≡;゜д゜)

一蘭は九州帰省時にはよく行きます☆関東でも渋谷で行きました。。。関西にも作れっ!!

2006.02.20 00:16 URL | とりそに@来月帰省予定 #YxBF5Zyc [ 編集 ]

私も最近、一蘭のラーメン食べました。おいしかったです。
友達のappleとブログを書いています。訪問&コメント待っています。
          haney★★

2006.02.20 01:55 URL | haney #- [ 編集 ]

>とりそにくん
味集中システムという名称がツボりました

来月帰省の目的はやっぱりアレ?

>haneyさん
コメントありがとうございます。
URLたどってお邪魔しました。

2006.02.20 18:14 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

7日違いで生まれたいとこが結婚するので帰省です。

サッカー以外でも残留争いに巻き込まれてきたとりそにでつ。

最早エルメスとは8ヶ月も会ってなく、このままではいつかのトリのHOME勝ちくらい間隔空きそうな…((;゜д゜))ガクガクブルブル

てゆうか会えるのか??(会えることは会えるが、どういう会い方になるかが問題)

てゆうか、今の部屋の契約期限は?更新料とか払えないよ(TдT)

いろんな残留争いを、ガンバの実質ホームで体感しているとりそにでした

2006.02.21 03:15 URL | とりそに@来月帰省予定 #CxsYrWGs [ 編集 ]

>とりそに氏
えっ…
会ってなかったの?先月。

忘 れ ら れ ま す よ

てか、エルメスたんのこと、ほんとに好きなんですかと小一時間(ry

2006.02.21 09:39 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/127-bfdc3c28

