TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060221001500
このあいだ誕生会でもらったカメラは組み立て式
所持してるCanonのEOS kiss(一眼レフ)とオリンパスの35mmAF、職場のCanonデジカメ(私物化中)とは一味ちがうわくわく感(゜∀゜)

どうやら知る人ぞ知る世界一不完全にして世界一魅惑的なトイカメラ「HOLGA」の姉妹品らしい
とかいってたらHOLGA欲しくなってきたあ!
プラモデルなんて中坊以来ですのよ さっそく組み立てて何か撮ったらうpします

そういえば昔スーパーカーの1st初回限定買ったときについてきた110カメラどこやったんだろう…

組み立て式カメラかい。
あついじゃないか(笑)
みたいなあ。
組み立てたら是非私のセクシーポーズをよろしゅうに。
胸の谷間をチラリとか(笑)
とはいえ谷間はないのだが・・・・・(涙)

2006.02.21 09:21 URL | ゆう #koQFHxY. [ 編集 ]

>ゆう氏
では谷間ハアハアなかわいいおんなのこを紹介してくれたまえ

2006.02.21 09:35 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

谷間(*´д`*)ハァハァなカワイイコをとりそにに紹介キボンヌ!!!

2006.02.22 01:03 URL | とりそに@来月帰省予定 #ns.RKVVw [ 編集 ]

谷間は寄せてあげてじゃボケーーーー
今は発達しとるけん。
シリコンおっぱいにするぞーーー。
目指せ叶姉妹(ハアハア)

2006.02.22 10:17 URL | ゆう #koQFHxY. [ 編集 ]

それなんて都町オヤヂトーク?

谷間ってすぐ飽きてしまうとか言ってみる
もう枯れちゃったなあワシも・・・

2006.02.24 18:57 URL | 社長@オヤヂと呼ばれる年ですが #- [ 編集 ]

たしかになんかここだけ違うブログのよう…

>谷間ってすぐ飽きてしまうとか言ってみる
いや、もう社長さんは谷間とかそんな即物的なところを超越しているのでは

むしろ谷間とかなさそうなおんなのこが春の強い風にスカートおさえてる方が萌える

2006.02.25 13:15 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

社長さんは悟りを開いたのでつか??

スカート押さえる<谷間でしょう!!!!!



バカ丸出しで本っっ当にスミマセンm(_ _)m

2006.02.26 03:13 URL | とりそに@来月帰省予定 #ARfPRd6. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/128-1b5d87ba

