TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


噂のトリニータカレーかってきたー
近所のローソンで中辛3箱置いてありました
負傷中だがカレーは大丈夫だろう今日はカレーだ!

さっそくお湯で温めてみる
その間に箱の裏を読んでみると…
「丹念に炒めたソテー・ド・オニオンで作ったソースを、牛肉や野菜と一緒にじっくり煮込んで仕上げた家庭的な味わい」とな。
ソテー・ド・オニオンっていうのは炒め玉ねぎのことだなきっと
じゃあ丹念に炒めた炒め玉ねぎってやつだ なるほどうまそうだ

さっそく盛り付けます


いたって普通のカレーですね

感想
ボンカレーにお湯混入?味が薄い…かもしれない?
中辛なのに辛くないかも



封入されてたカードはシャムスカ大佐♪



えーと、味の修正はない…よねS&Bさん

とりあえず、カレーなるとりそにスタジアム宛に、そのカレーを送ってくれるとヨイですよ☆

2006.03.08 23:38 URL | とりそに@今月帰省予定 #WOcJR4Jk [ 編集 ]

うぉーーートリニータカレー(爆)
おいしいのかああ。
味が薄いのか??
見かけだけなのかああ。

腰お大事に

2006.03.09 13:26 URL | ゆう #koQFHxY. [ 編集 ]

大昔の永谷園の「Jリーグカレー」を思い出す。
食べたらラモスになるところ。

食べたらどんな副作用があるんやろ?
1、もっさりする
2、色白になる
3、急に賢くなり、魔法が使える
4、禿 げ る

ワクワクテカテカ

2006.03.09 18:05 URL | 社長@ #- [ 編集 ]

>とりそに氏
大分に戻られた際にぜひご自身の手でゲットしたほうが良いと思われ
輸送代使ってまで無理して食べる必要はないかと

>ゆう氏
味がないんだわ…私の味覚障害?
自分で作ったほうがおいしいような

>社長@さん
2と3は大歓迎ですが
1と4だけは 踏 み た く な い

2006.03.09 19:22 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/136-633bbb40

