TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
UMASIKA氏が映画館でゲド戦記の予告を見たというコメントをもとに
さっそく広大なネットの海にダイブしてみました

おー あったあった
とりあえずzipをダウンロード→解凍して観てみた

おっしゃるとおり歌がいい
あと、雰囲気は宮崎駿の「シュナの旅」っぽくもある

こういう終末思想的な雰囲気がもともと好きで、ナウシカがベストオブジブリな自分にとっては期待感120%
明日は金曜ロードショー「耳をすませば」と合わせて「ゲド戦記」の30秒特報も流れるらしい
要チェックだわ~

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。

2006.03.10 02:31 URL | HOLIZON #- [ 編集 ]

>HOLIZONさん
いらっしゃいませ^^
おもしろいサイトがあるんですねー
よろしくどうぞ~

2006.03.10 12:09 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/137-32e219fb

