TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の本題はこちら

とりあえずこのブログをご存知のみなさまにご報告です。

4月から福岡にお引越しになりそうです。
というわけで3月いっぱいで今の仕事は終わりです。
住み慣れた地元を初めて離れます。ちょっとどきどき。
とはいえそんなに離れたところに行くわけではないのでちょくちょく大分に戻ってると思います。
そんな時は遊んでやってください。
また福岡に現在お住まいの方はこれからどうぞよろしくおねがいします。福岡案内してくださるとうれしいです。

今年は博多の森でトリニータを応援できそうです。
福岡での毎日もここでちびちびつづりたいとおもいます。

結局のところ住処は変わりますが、管理者本人はたぶん相変わらずなので、これからも末永くよろしくお願いします。

以上。

福岡といえば
1、昔「ふきや」というお好み焼き屋があって、塚原氏(仮名)が常連だった。
2、腹が減ったら「あしずり食堂」。まだあるんかな・・・。
3、中洲は今はただの「風の街」
4、ピエトロは味が落ちた。ピザになるだけ。
5、博多駅周辺のエスニック料理の食材の仕入先は、そこいらのスーパー。
6、ニ ダ ー さ ん に 注 意

2006.03.09 21:34 URL | 社長@福岡滞在歴7年 #- [ 編集 ]

決まったのですね、ほんとうによかった。

2006.03.09 22:33 URL | UMASIKA #CEDwTw6k [ 編集 ]

今春、私は福岡から撤退、じゃなくて転進します。
入れ違いですねぇ~。

2006.03.09 23:50 URL | 矢野氏 #A1vz8dvw [ 編集 ]

>社長さん@福岡滞在暦7年
お~いろいろありがとうございます!
紹介していただいたお店行ってみます

>UMASIKA氏
まあぼちぼちいきます
これからが大変です…

>矢野氏さん
そうなんですよねー>入れ違い
残念です…
またどこかのスタジアムで会えるといいですね^^

2006.03.10 12:07 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

いよいよ正式発表ですね!とりそにはFionaねーさんを応援し続けます☆


とりそにの今後は、ココかとりスタかドコかでOAするでしょう!?




…エルメス福岡就職おK説が!?(゜Д゜;≡;゜д゜)

とりあえず、あと10日くらいしたら大分帰るんで、その時に…

2006.03.10 23:37 URL | とりそに@今月帰省予定 #l6SuCuwE [ 編集 ]

>とりそに氏
福岡就職?そりゃあまた急展開な
今後のゆくえはとりそに氏ブログでぜひぜひ報告を!

2006.03.12 21:46 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/138-f39e1b6b

