TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さかのぼってにっきこうしんちゅう

ビブレのCD屋でいろいろ物色してたらなぜかA-BOY系な男の人が密集しているエリアを発見
近づくとステージが設置されてて、ポスターには「黒川芽以 本日インストアライブ」とな

しばらくしたら本人登場
どうやらNHK「風のハルカ」の主人公の妹のアスカ役をしてる人らしい。ああそういえば顔がアスカの人だ!
なんか歌うたって、司会とのトークで「大分弁マスターしましたよ!『好きっちゃ』ですよねー(超笑顔)」とか言ってて
まさか博多に来てまで似非大分弁聞くとはおもいませんでした


あと天下一品ラーメンというお店に行きました
同行者に「スープがすごい というかシチューみたい」と聞いていたので覚悟はできてた
5分ほど待って出てきたラーメン
見た目は普通なんだけど、スープのとろみがハンパない
どう見てもシチューです 本当にありがとうございました

でも美味でした 多分他では食べられない
今度は自転車乗って行ってみようかしら

天一は関西にもありまつ。25歳の誕生日に、サークルの仲間と行きました☆

あのスープは完全独立系です。例えようのナイ。。。

2006.03.13 01:24 URL | とりそに@今月帰省予定 #SCkDOIDU [ 編集 ]

同行者は大阪勤務時代に天一よく行ってたようです
私的にはおでんのスープに卵の黄身がとけてさらさらした感じという印象をうけました

2006.03.13 13:05 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/140-3976a201

