TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰ってきました
昨日までの陽気が嘘のような寒さ
職場経由で家に帰ったんだけど途中UMASIKA氏と遭遇
ちょうど貸してたマンガを返してもらい
その上「はいこれ」とくれたのがこちら


えーーーー!! ポーションやないですかー!!
これプレミアムボトルで600えんくらいするよねー?
え?ブログに書いてたのをちょうど見たから?

UMASIKA氏本当にありがとうございます
今日ほど(こんなしょうもないブログだけど)やっててよかったと思ったことはない
ポーションさがしてるとか書いてみるもんですね
うわー 福岡でも見つからなかったんだよなー うれしいいいいい
矢野氏さんの日記で見ていいなあとおもったんですよねー
これはさっそく飾ります。
飲む用にはふつうのポーションをてにいれようとおもいます

飲んだら腰痛なおるだろうか まずいとか感じるようらきっと自分はアンテッド系だ
まちがいない

おつ。
ポーションって激まずなんじゃ・・・・
ゆうも飲みたいです。

うぉーーーどこにあんの??

トリニータゆうの後輩がゴールを決めたはず・・・
すげーーだろおおお。
おかげさまで5000HIT行きました。
ありがとうごぜいますだあ。

2006.03.13 10:59 URL | ゆう #koQFHxY. [ 編集 ]

祝5000ひっと!
ポーションはUMASIKA氏の証言によるとファミマにあったらしいです

ブログこれからもがんばってくらはい

2006.03.13 13:08 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

に、ポーション4本あるよ☆(笑)

2006.03.14 23:42 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

>通りすがり氏
行って、1本飲んでいい?

2006.03.15 18:52 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/141-d5e30e4e

