TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年は携帯実況のお世話になることが増えそうです

大分トリニータ - サンフレッチェ広島
    1   -    1

どうやらロスタイムで追いつかれた模様
次節の勝ち点3に期待!!

2年連続兄者に後半ロスタイムに失点…19日(万博参戦翌日)、大分にマグノ連れて帰ってイイですか!?

2006.03.13 01:21 URL | とりそに@今月帰省予定 #SCkDOIDU [ 編集 ]

↓のログ参照

1、オズマールはまだ自信なさげ。大器の片鱗は見せているがプレイスタイルを変えなければきつい。
2、大海くんは前節に比べたらまだましな方だったが、福元がそれ以上に安定していたせいかやっぱり厳しい。
3、中盤は言うことなしの出来。内村は後半からの投入の方がいいかな。
4、後半LTの失点は交代した森重のポカ。
次取り返せといったところ。

2006.03.13 19:36 URL | 社長@福元に萌え #- [ 編集 ]

>とりそに氏
連れて帰れるんならぜひ!

>社長さん
ブログでも詳細な観戦記拝見しました。
今のメンバーで勝ちの味を知るあたりがターニングポイントな気がします。

2006.03.13 22:39 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/142-9d5db77c

