TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わーいぜんぜんさぼってたー
いまから急ピッチで夏休みの絵日記します

うーんと今日は何曜日?
月曜日は仕事あがった後、とりそに氏と社長さんと大手町ジョイフルで語ったのでした。
とりそに氏の転職男のゆくえなどかたりつつ、社長さんのびっくり話など濃い時間をすごさせていただきました。ありがとうございます。
「ネ申ですから、社長さんは」という迷言も登場し、とてもたのしかったです&ごちそうさまでした!

「 あ ん た は 疫 病 神 や !」
と、とある 腐 女 子 にいきなり言われた中坊時代・・・。
この 腐 女 子 がどうなったかって?
大分舞鶴逝ったまではよかったが高校でダメになって福岡の似非お嬢様短大へ。
そこを出てからオヤジのありえないくらいの強力なコネで T O S 入社。
スパークオンウエーブの司会もやってました。
それからケコーンで東京へ・・・行ったはいいが1年持たずに、地元にも帰れず福岡へ。
なぜかKBCドォーモの「街可愛」に年齢詐称して出演。それから後は消息不明・・・。

該当する人間にあったら一言言ってください。
「ゴ ミ の よ う ね!」と。 


ほかにもまだ披露してないネタがいくらかあるんだがどうしようか?
あと再就職するなら「マリージ○ノー博多」のテレアポは避けてくださいませ。
当方2年ほどあそこのテレアポをおちょくってましたから。

2006.03.25 19:06 URL | 社長@示申は示申でも #- [ 編集 ]

>社長ネ申さん
残りのネタもぜひ晒してください
スパークオンウエーブかあ・・・もうずっと観てないですね

テレアポは無理ですね。自分引っ込み思案で人見知りなもんで

2006.03.27 19:51 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/148-97e23fc5

