TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は同居人が先行して入居するのでひっこしの手伝いに福岡へ
朝早く家をでました

鍵をもらって、さっそく部屋へ
何にもない部屋でぼんやりしてたら昼過ぎからぞくぞくとダンボールやらガス屋さんとかNTTのひとが出たり入ったり照明が合わなくてヨドバシカメラ博多行ったり



もうへとへとですよ

まあ、4月からゆっくり片付けていこう
と、私の荷物がひとつもない部屋で考えてみる

ようやく思い出しにっき終了

わーーーい。思い出し日記かああ。すげーーなあ。といいつつも濃厚な日々を過ごしてるじゃないか。ううらやましい。
そうかああ。
こっちからもっていって後はあっちで買った方が荷物がすくなさそうだけど・・・・
荷物運ぶのが大変そうだ・・・・・
でもいいねえええ。うらやましいざます。
ランチでも行きたいんだけど・・・

2006.03.28 11:00 URL | ゆう #koQFHxY. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/151-53986798

