TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年のいまごろはまさかこんなにトリニータから離れるとは思ってもみなかった
せめて結果でも刻んでおきましょう

第5節
3月26日(日)名古屋市瑞穂公園陸上競技場 14:00キックオフ
名古屋グランパスエイト - 大分トリニータ
    0       -   3

根本がすごい!よくやった!
他の人とはちょっとちがう独特な動作もあわせてこれからチェキですよ
7位なんて素敵すぎる
ここからですよここから

とにかくねむい。
今日ご飯おいしかったね。
時間が短かったけど・・・・
夜通し変態会話でもりあがれるのに・・・(笑)

2006.03.29 16:57 URL | ゆう #koQFHxY. [ 編集 ]

おー!
今日はほんとうにありがとうね^ー^
ごちそうさまでした!
なんだか残り2日になっちまいましたが
折々に遊びに行きます。職場に。
まあまたいつか夜飲みに行きませう
それまでゆうの変態エピソードをストックしておきなされ

2006.03.29 18:44 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

「夜通し変態会話」!?

詳細を報告する義務がある。うP汁!

2006.03.31 00:17 URL | とりそに #fE1Yrugs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/152-16aa265c

