TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060402000001
夜は第二部と称し、B氏邸そばの公園でコスプレ花見大会を実施中
内訳はメイド3名ナース1名高校生1名ムーミン谷のミー1名という、警察に見られたらふつうに職質というラインナップでお送りしております

ねーさんは何のカッコしたんでつか?女子高生!?(゜Д゜;≡;゜д゜)

2006.04.02 02:02 URL | とりそに #0qXwkgt2 [ 編集 ]

ただいま帰還

>関係各位
素敵なものをありがとう!今日の気持ちを忘れずがんばるよ!

>とりそに氏
もちナース。聴診器は首に引っ掛けるのがポイント

2006.04.02 03:16 URL | Fiona #89zBIK8s [ 編集 ]

しまった・・・
もちょっと早く見てればさりげなくまざりに行ったのに・・・

2006.04.02 04:25 URL | A美 #- [ 編集 ]

仮装花見、楽しそう~。
今は桜が綺麗だから、ちょっと面白い事やっても良いよねo(^-^)o
私もちょっと若かったら混ざりたかった~

2006.04.03 14:53 URL | まっちー #sElogZh2 [ 編集 ]

みんなやはり心の奥でコスプレ願望ありとみた!
第2回大会参加者募集!

2006.04.03 21:49 URL | Fiona #89zBIK8s [ 編集 ]

ねーさんのナース姿に(*´д`*)ハァハァ!?

次回開催時はとりそにも呼んで下さい☆

2006.04.04 02:05 URL | とりそに #RFGRuTUQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/158-fd0caede

