TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
社長さんのブログで紹介されてた成分分析

やってみた
Fionaの成分解析結果 :

Fionaの86%は気の迷いで出来ています。
Fionaの11%は明太子で出来ています。
Fionaの2%はカテキンで出来ています。
Fionaの1%は野望で出来ています。

うん。なんかようわからんがあたってるww

本名でやってみた
●△■□の成分解析結果 : (←リアルなんで伏せ)

●△■□はすべて乙女心で出来ています。

うわー!社長さんが言ってたのってこれだったんだー!!
うえっwwうはっっwあたってねーwww

ぜひみなさんもおためしください。

だから(本名)って言ったでしょうが(笑)

ここに来ている者の解析を晒してみる。
サンプルは当方が把握している本名で。
76%は嘘で出来ています。
21%は白い何かで出来ています。
1%はカルシウムで出来ています。
1%は愛で出来ています。
1%は明太子で出来ています。

こんなん出たぞなおかわり君(笑)

2006.04.06 21:50 URL | 社長@いんちき示申 #- [ 編集 ]

白い何かはやはり「粉モノ」でしょうか?


とりそには?

法則とマジックと呪いですか?

コレはむしろトリニータの成分分析か??

2006.04.06 23:52 URL | とりそに@マダ移籍活動中 #5Q89AkdU [ 編集 ]

そんなのあるんだねええ。
ゆうは一体・・・・・・コワッ
出来ない。
指が動きませんぜ。だんな・・・・

ゆうは一体なにで出来ているのでしょうか??

2006.04.07 11:02 URL | ゆう #koQFHxY. [ 編集 ]

>社長
通報しますた

>とりそにさん
やっぱり白い粉・・・

2006.04.07 17:29 URL | Norry #- [ 編集 ]

>社長ネ申さん
ほらいわんこっちゃない・・・

>とりそに氏
あなたのブログで晒しましょうか?

>ゆう氏
あなたのブログで晒しましょうか?

>Norry氏
TB乙です。
また何かおもしろいものがあったらレポしたりされたいです

2006.04.07 18:31 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

年がr

2006.04.07 20:08 URL | 社長@ #- [ 編集 ]

しまった・・・

まあ年がら年中代表レプユニ着て生活しているわけじゃないんでいいですけどw

2006.04.07 20:09 URL | 社長@ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/163-5bf7c880

私の存在は嘘
成分分析がずいぶんと流行しております。(リンク先の「カドルコア世代」様は急激なアクセス増に驚いておられるそうです。)任意の言葉を入れてボタン一発。あっという間に成分一覧がでてくる面白ソフトです。まずは手始めに自分の名前でやってみるかーと思ったのですが&nbsp

2006.04.07 15:49 | BLUE EXPRESS The Blog

