TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


自転車ゲットしました!

Panasonic製のエージェントという商品名だったので名前はスミスです。
お値段は防犯登録込みで24,300円也。
若干予算オーバーだがローラーブレーキ、前後輪同時錠システム、自動点灯ライトという高スペックなのでしかたない。

これで明日からちょっと離れたあんなところやこんなところまでひとっ飛びです。いえい。

Panasonic=ガンバ製品を買うとは何事だ!勝ち点6取るまでは不買運動じゃ!中のとりそにでつ…ガンバエリア住んでる段階でダメでつね(つд`)


トリスタに、「Panasonic」についてちょい書きました┐('~`;)┌

2006.04.09 01:14 URL | とりそに@マダ移籍活動中 #hWnQCrH. [ 編集 ]

車=マリノス製品
テレビ=浦和赤製品
ビデオデッキ&ノートPC=サポーロの前身
その他家電=木白の親会社

冷蔵庫=ニ ダ ー さ ん 

あああきりがないニダー

2006.04.09 01:24 URL | 社長@ #- [ 編集 ]

今、ガンバ製品だらけなのを後悔してるとりそにでつ。。。何で万博で完勝したのか???(今日の試合を抜きにしても)


エルメスと2人乗りしたチャリは、去年秋に撤去されました…マンション駐輪場から(つд`)

ちなみにダイエー系列のスーパーで7,000円程度(爆)

2006.04.09 21:23 URL | とりそに@ガンバ製品多い_/ ̄|○ #hWnQCrH. [ 編集 ]

>おふたかた
結局世の中にあふれているものはたいがいJリーグスポンサーが創っているということですね

2006.04.09 21:55 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

スミスなんてなんていい名前(笑)
ウロウロしまくってください。

そして警察から職務尋問されてください(笑)
やっぱり足がないと遠出できませんもんねえ。

2006.04.10 10:54 URL | ゆう #koQFHxY. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/164-1f9ec837

