TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060410235700
カレーライス
ポテトサラダ
コンソメスープ

しばらく夕ご飯日記になりそうな悪寒

順調に福岡生活送ってるみたいねー☆
良かった良かった(^_-)-☆あたしはカレーは甘口が好きよ☆

p.s.7月大分におかしなバンドがきます☆一時帰省する?(笑)

2006.04.11 08:47 URL | ボーダー #- [ 編集 ]

>ボーダー氏
ようこそようこそ
こないだの通りすがり氏と同一人物?
たぶんあのメンバーの中の一人だと思うが・・・(笑)

おかしなバンド、いきたい!
しかしさっぱり今後の予定が立たぬ故、正式な返事はしばしお待ちを。

2006.04.11 14:24 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

今日は明るいうちにPC前に来た~
めずらすく・・・
今、A美の相方は韓国に行ってます。
なんだかんだ言って、景気いい会社なんだろうか~
15日はCこりんと行ってくるよ!!

2006.04.11 18:43 URL | A美 #- [ 編集 ]

>A美氏
お~いらっしゃい~
韓国かい!?いいなあ~><
景気が良いというより、そろそろ息抜きさせちゃらんと従業員もバテバテなんでしょうなきっと・・・

15日にCこりんとどこへ?韓国!?

2006.04.11 19:27 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

あぁ!!そうだった!!
S村君のとこでメイクレッスンがあるんよぅ
暇やったらな~って思ってメールして、本題を伝え忘れてた(笑)

韓国行けたらなぁ~
Cこりんの相方も韓国中やね!!

土曜はヤボ用頑張れ!!
わたしらは顔に塗られてくるよ~

2006.04.11 23:25 URL | A美 #- [ 編集 ]

おかしなバンドとは
Pのつくやつよ☆フフフ
まあ詳細決まったら教えてねん☆今回はPも出るがそれを上回る重鎮クラスの変人達も含め4つ出るから
多分色んな意味で伝説よ
(笑)

2006.04.11 23:38 URL | ボーダー #- [ 編集 ]

>A美氏
おおお!メイクレッスン!
まじで受けたい・・・

わたくし、やっぱりヤボ用って言ってる?
結構みんなから指摘されます。
気をつけねば・・・(汗

>ボーダー氏
Pかあ~!
しかも重鎮クラスの変人かあ~
それは見らんといかん!
また連絡します~

2006.04.11 23:47 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

ヤボ用とは言わなかったけど
用事=ヤボ用って勝手に変換しちゃった~
最近は私も使ってる★

メイクレッスンは月1くらいでやってるから
また連絡するよう♪

ではでは来週~☆

2006.04.11 23:51 URL | A美 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/166-19f606f8

