TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060412020001
チキンソテーサラダ仕立て
豚汁

ようやく味噌買ってきた…
一から調味料揃える手間とお金がばかにならん…

ひもじぃ・・・
料理の勉強しようかなぁ
こないだ、カレーを作ったら、カレーらしきものになって以来、怖くて台所に立っていませぬ。

2006.04.12 11:01 URL | A美 #- [ 編集 ]

私もひもじかったので昨日の豚汁あたためてたべてみましたわ。
カレーらしきもの・・・w

・・・

別にカレーに定義はないんだ!
カレーの味に決まりはない!
メニューの枠を超えるんだ!

なんて。
勉強と言えば自分が現在唯一所持している本は『服部お料理学校-基本がわかる、レパートリーが増える』です。
かれこれ4、5年前に買ったけどいまだ活用中。
あとはネットのレシピが役に立つのなんのって。

2006.04.12 12:37 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

おいっす。
料理のことなら今度は私に聞いてくだされ。
やる気が起こらないと作りませんが・・・・
結構やるでわたし料理★

上手に作っているようでなにより
ポテトサラダがあまったらちくわにつめて
衣をつけてあげなされ。
結構美味

2006.04.12 13:48 URL | ゆう #koQFHxY. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/167-656b2c04

